2017/10/09サタアリ

ジロ・デ・白河の興奮さめやらぬ体育の日。

前日にK野さんから明日走るよね^^といわれ、あ、ハイという感じで翌日のサタアリが確定。

 

集合場所につくとみんなにおめでとうと言ってもらえる。ありがたいことだ。集合が6時だったのでいつも引っかからない信号に大量に引っかかる。

朝起きた時点ではそれほど疲労を感じなかったが、乗り出したら当然疲れてた。花見山で千切れるんじゃないかとおびえたが、そんなことはなかった。しかし攻撃を仕掛ける余力はない。おとなしく走るだげになってしまった。

工業団地のSPでは鉄人ストライカーさんが緩斜面で猛烈に上げる。自分は後ろにつけていたのでスムーズに反応。反応するときに腰を上げる人がいたが、自分はその追い方だとついていけない。腰を上げずに踏み回してパワーを出す。ツキイチちょい差しで先着。

平和にローテーションして小川の諏訪神社へ。CAAD10さん先頭で鉄人ストライカーさんを発射、それに続く。またもツキイチでちょい差しを狙うがまえに出ても並ぶのがやっと。差せない・・・。パワー不足、瞬発力不足。

柳生のローテーションはいつになく速い。50kmを超えている。そんな中でも速度を維持して走れた。上半身の使い方を少し変えてみた。ゴリラっぽっく。明日の夜連で試してみよう。

新舞子でも鉄人ストライカーさんの恐ろしいペースアップ。キツイ・・・。SPへは先頭で入るがもう力が入らない。スプリントにもならない走りでヘロヘロになってゴール。

疲れはてて家に帰る。お昼にうどんが食べたくて丸亀製麺に行こうとしたが、激混みであきらめてまるまつに行く。そこで肉うどんを食べてれ満足。