明日はジャパンカップチャレンジレースに出場

今日はコースを1周だけして明日に備える。

 

去年も出たいと思っていたが、気が付いたら申し込み終わってた・・・。

事前に試走をしようと思っていたが、なかなか行けるタイミングがなくて直前まで走れなかった。今日初めて走ったが、案外コガシの登りは短かった。その分ペースはやめになるのかな。

 

一番走りたかったのは下りだった。イメージとしては水石山の合戸側が近いかな。明日は朝から雨だからウェットになるはず。必ず中切れが起こると思うので前目でクリアしたい。というか自分が中切れの原因になりそう・・・。

 

下りきってからは平坦が長く集団の利がある。残り1.5㎞くらいまでは単独は厳しい。できる限り小集団でクリアしたい。スプリントになるなら残り150mからかなと思ってるが、たぶん曲がったところで腰が上がる気がする。

 

帰り道にろまんちっく村で温泉に入る。怖いから体重は測らなかった。ビジネスホテルに着いて、ご飯食べるところを探す。近くの定食屋でカツどん。これは間違いだった。肉はいらなかった。米はたくさんあったのでそこはよかった。うどんとご飯でよかったな・・・。

おなかを休めて金グリ飲んで寝る(予定)。